ブラインドタッチができると得する仕事

MENU

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バイトルドットコム

>> 今すぐにWEBでバイトに応募する!! <<

ブラインドタッチができる人には簡単な仕事

38歳の女性、普段は夜の時間帯にアルバイトをしています。

 

以前、新聞折り込みの求人チラシでデータ入力の仕事を見つけてやりました。ランスタッドという人材派遣会社だったので、まずは個人の能力検査をして派遣会社との契約を交わすところから始まりました。

 

仕事の内容は隣接している市町村の源泉徴収票を見ながら所得のデータを入力する仕事です。時間は9時から16時まで。夜アルバイトをやっている私にとってはちょうどいい時間でした。たまに残業もありましたが、最初から残業ができない旨、派遣会社に伝えておけばピッタリ16時にあがることができたので時間管理に関してはしっかりしていました。時給も950円と、入力が得意な人にとっては有難い金額だと思います。給与は所得税もきちんと計算された状態で派遣会社を通して振込されるので、特に自分で何かをするような煩わしさはありません。

 

お昼休憩はきちんと1時間とれましたし、データ入力と言う集中した業務なので1時間ごとに10分休憩もあったので、集中力は欠けずに打ち込むことができました。そういった面では優遇されていたと思います。ただ、入力が苦手な人にとっては業務の進捗が滞ってしまうので不向きかもしれません。とはいえ、派遣なので一律でみんな同じ時給が支払われますが、生産性で考えるとかなり割高でしょう。

 

パソコンを目の前に座って集中できない人にとっても不向きだと思います。
基本的にテンキーをメインで使っていたので、集中して入力することが得意な人にとってはとても楽で高額な業務といえます。

 

バイト応募はコチラから